近況

ほとんど記事を書かなくなりましたが,生きてはいます.

最近はsnsが発達して,個人のブログなんて廃れてるんでしょうね.

手軽さがないというのが正直なところでしょうか.

写真のUPが面倒なんですよね,ブログって・・・




最近のことは,そうですねー

正直,仕事ばっかりで子供の頃思ってたつまらん大人になってる気もします.

それと同時に,子供の頃憧れがあった職業のひとつについたので,難しいところですね.自己評価が



年末から春にかけてはあまり旅行はしませんでした.

晦日に和歌山にちょっといったくらいですね


ゴールデンウィークには香港とマカオを旅してきました.

海外に誰かと行くのは数年ぶりでしたね.

出発10日前くらいに行くことに決めて,前々から海外行きたいと話してる友達を思い出したので,声をかけてみたらすんなり決まりました.

アジアはアクシデントが多いので誰かと行くのも楽しいです.






あと仕事でちょっと米国とカナダに行くことになりました.




夏休みは寒い国に行こうかと思っています.

北欧か,東欧か・・・フランスのモン・サン・ミッシェル

ニュージランドとかもありかもしれません


なんだか今年は飛び回る感じになりそうですね.