2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渓流の旅路ほか

ようやく完成しましたー水彩画渓流の旅路去年、岐阜の養老の滝を見に行った時の道中を絵にしてみました。描き始めて半年くらいかかったのではないか・・・まぁ書いてない期間が長すぎただけだけどもちょっとばかし色の具合とか描き方とかも勉強してみたりも…

予定とか、釣りのこととか

さて、ようやく落ち着いてきましたが、怠惰な生活に戻ってしまいました。ダメですねぇ・・・どうも気が抜けてしまっている そんな日々です。春休みの残り僅かとなり、というか明日から講義があるんですけど 色々やることが増えてきました。 とりあえず今後の…

福岡旅行

完全に旅行記と化しているこのブログですが、この記事が終わったらいつもの日常&イラストブログに戻ると思います。さて、福岡です。イギリス旅行が終わった直後なのですが、行ってきましたというのも大学の友達に誘われてしまい、あまり行きたくなかったの…

イギリス旅行記 7日目 帰国

前回書きましたが、ほとんど書くこと無いんですね、この日でも一応最後まで書いておいた方が読み返す時に良いかなぁとかまぁそういう意味で・・・ 朝5時に起きて、支度してましたなんと飛行機が10時離陸なので、仕方が無かったのですこれもどれも阪急のせ…

イギリス旅行記 ウィンチェスター ロンドン塔 タワーブリッジ

さて、観光はこの日が最後です。7日目は帰るだけだったのです。 まぁ一応最後まで描きますが、旅行記はこれが最後。 さてはてこの日はというと、前日にカンタベリーを満喫して、もういっちょ鉄道使って遠目のとこ行くか!ということになりまして昨日行かな…

イギリス旅行記 カンタベリー

さて、いよいよ折り返しも越えてしまいました。イギリス旅行記この日はというと、イギリスに着くまでにあらかた予定は立ててたのですが、着いてから結構な変更をしました故、前日に次の日どうするかという相談をしていたのです。相談というのも、実は予定で…

モノクロ落書きs

お勧めのマンガが今週のお題だそうで、カテゴリがイラストだからついでに書いておきますかーカウンターもリンクもしてない上、定期コメがあるわけでもないので、イラスト目的でここのぞいてる方いるのか分かんないけどねそもそもpixivのアカウントもここと繋…