2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリス旅行記 大英博物館 ロンドン市内散策 ベイカーストリート

怒涛の更新ラッシュです。イギリス旅行 4日目この日前日の夜から下痢になってしまった友人S何が理由かというと水道水を飲んでしまったからだと僕は踏んでますが、確証は無し。いやちゃんと注意したんですがね・・・ さて、そういうわけで、下痢のため遠出…

イギリス旅行記 ロンドン郊外へ キューガーデン リッチモンド

さて、ちょっと日が開きましたが、イギリス三日目です。この日はロンドンから少し出て、リッチモンドの方へと行きました友人Y氏が行きたいとの希望だったので行ってきましたキューガーデンです。朝からアールズコートだったかへ、地下鉄で行き乗り換えてキ…

イギリス旅行記 バッキンガム宮殿 ビックベン ウエストミンスター寺院

さて、二日目です。昨夜は日本時間で、もう早朝って時間でしたのでホテルでチェックインやら荷物整理やら必要なことをやったあとはすぐさま寝ました。現地時間で9時くらいには寝たかな。そういうわけで二日目は7時くらいには起きました。珍しいです、僕と…

イギリス旅行記 旅立ち

一年ほど前から、高校の連れと何処か海外へ旅行に行くのも良いんじゃないか?という話をしていまして、まぁちょこちょこ相談しながら、ようやくの運びとなったわけです。イギリスは実を言うと初めてではないのですが如何せんガキの頃の話なのでほぼ覚えてな…

タイトル困るなァ

さてはて旅行に行ってきたわけですが、それはちょっと長くなるので明日くらいに書こうかと思います 日常の方を・・・ええ、しばらく大阪と名古屋をいったりきたりして旅行の準備をしてましてそっから旅行行って2日前に帰ってきましたそこからのことを書こう…

らくがき三連発―

近頃のらくがき旅行の絵日記てきなものカンタベリー大聖堂の回廊にて一緒にいった友人二人と僕の図。一番奥が僕ですね。顔書きたくなかったので後ろ姿。というかまぁ全部が適当。 初音ミクさんappendバージョン実はミクは出た当初からニコニコ動画などにあが…

成績発表

今週のお題はホワイトデーの思い出だそうですがそんな思い出無いのです。何せお返しなんてしたことがねぇからな!!!! おっとこう言う風に書くと、貰ったけど返さないだなんていう罪な男みたいに聞こえるが、貰ったことが無いという意味だとご理解していた…

ちょっと久しぶり

おいおい放置もいいところなんだぜいや描くのが何かめんどくさくてですね・・・ まー旅行行くのでそれでバタバタしてたり、大阪と名古屋いったりきたりしてたりというわけなんですな 近況というと連れがこっちにきて少し飲んだりですかねー昼間はなんか自分…