2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルール

カテゴリ増やしましたわ。株とかの記事は「株式」で書いていきますね〜ま、見てる人っているのかどうかすらわからないブログだからあんま意味ないかもだけど ようやく復調してきたんですかね、当初の年内の目標額まで戻しました。5月入ってから上方修正した…

ストレス

いやね、大阪帰ってね、酒飲んでねストレス解消できたはずなのにのんびりしてきたはずなのに 月曜日からずっと日経下げるとかねぇよハゲコラ 思えば日曜日の東京都議選自民圧勝は想定内だったけども全員当選するとはおもってなかった共産躍進のほうが予想外…

一時の帰郷

大阪へ行って来ました。帰郷って書いたほうがいいのかどうか微妙だけどね俺がいたころ住んでた家はもう無いので、帰る家みたいなのは無いのである。新居は俺の部屋も持ち物も何もないしね それはさておき、夏は忙しいかなと思って、旧友とかと会って来ました…

初動から3ヶ月

実際に株を始めて買ってから3ヶ月です。うーん、いやはや色々ありました。その色々をちょっと振り返ってみようかなと、日記とかつけてたんですが、暴落してから気力がね。。。 思えば初めは運が無かったですね。というのも買うつもりで見てた株がありまして…

新車購入

車買いました。新車ですね。スバルのインプレッサ スポーツモデルの1.6i-Lです。今まで乗ってたのがトヨタのプレミオで、まぁこれじいちゃんのおさがりの11年前からのやつなんですが、先日事故にあって廃車になったので新車ということですね。名義から何か…

魔の木曜日

7週連続下落ですって5.23ショックも木曜日でしたね1100円くらい下げた日ね歴史的暴落の俺の誕生日の5月30日も700円くらい下げましたねで今日の13日は一時900円の下げでしたね これ、日経平均株価なんだぜ?仕手株じゃないんだよ?指標と…

またしても・・・

昨日は希望を含めて、願いを込めて記事を書いてたところもあるわけですがまたしても暴落しましたマイナス500・・・朝上がってたのも含めると700の下落幅・・・ 朝の俺「おーっと、やはり昨日100円に復活したのが効いてきたか!このまま一気に反発だ…

兆し、かな

今年の下落幅の1,2,3位を2週間もたたないうちに更新した日経平均ですけどもいやもうキプロスショックってなんやったん?みたいなレベルでしたね。あれもあれで動きたてだったやつが含み損になって殺伐とした気分になっておりましたが・・・ もどしまし…

最近のこと

先週は大暴落と、今週は今年に入って二番目の下げ幅を記録して日経はものすごい下げました。14000が底というか反発ラインかと思ってたのに、いとも簡単に割れてしまいましてね・・・ どうすんのこれ・・・て具合 テンションだだ下がり・・・利益も10…