京都2日目

今日はアニメイトイカ娘のBDかいました

2,3一気にです

3のミニイカ娘のフィギュアが可愛すぎてもう・・・ね

なんですか、これ、僕が視線を向けると笑ってる顔が見れるんですけどwwwwうはwwww女神wwwww

あとようやくマンガの一巻が再入荷されてたのでやっと揃いました

そんなところですかね

さて、と

描き忘れてた京都旅行二日目

朝は友人sも僕も八時ごろに意識はあったのだが、布団がはなしてくれなかったので

結局チェックアウトぎりぎりまで包まれてました

おかげで夜に立てていた計画が水の泡だぜwwww自分らが悪いんだけどwwww

朝飯というなの昼飯を伊衛門カフェで食べて

もうね、昼ごはんも、夜ごはんもここで食べて、深夜に酒飲みに来たし、4回目の来店なんですよ

店員さん顔覚えちゃってるんですよ、なんだか恥ずかしいですね、アレ

ダンディなおっちゃん「・・・・・・いつものを頼む」だったらかっこいいけど

明らかに隣のホテルの客まるだしですからね、毎回デザート頼んで帰る男たちですからね

ぜんぜんかっこよくないスイーツ(男)ですからね

で、若干の息苦しさを感じつつも店を後にして

京都御所の庭を散策しながら

下鴨神社

途中の川で、鴨川かな?

のほーほーんとして参拝したあとものほーほーん帰りました

途中で通ったけど同志社大学綺麗だなぁーってか建物すげえな

さすがに同志社には劣等感は感じませんでしたけど、キャンパスにいる大学生のきゃぴきゃぴ感には圧倒されました。なんかアレだよね、同志社って色々勝ち組な気がする

その後友人sが八坂に行っておきたいと言うので八坂神社へ

その前に円山公園でふらふらと見物しましたけど

この時点で二人とも体力がないので足が悲鳴を上げてました

にも関わらず清水へ向かう寧々坂だったかな?へ向かって

おたべを男二人で食い散らかして、さすがに悪いのでいくつか土産に買って帰りましたけど

僕は夏にむけての扇子が欲しかったので、それ買って、タクシーでJRの駅まで向かって大阪へ

京都編はこれまでですね、一番良かったのは平安神宮か、銀閣寺は人が多すぎてなえた

平安神宮はもう一度いっても良いな

で大阪について、昨夜考えてたある計画を実行

一年以上連絡を取ってなかった知人hというのを呼び出して居酒屋へ向かうというもの

あ、いつもの友人yも呼びましたけど

で、酒ノまして酔わせてみようぜーっていうね

でもhは結構びびりの上チキンなのでこれがあまり上手く行かなかった

スカイプ充になり果てていたから連絡を取ってなかったんですが

そのお仲間のところへ行きたいなぁというのを漕ぎ着けましたけど

このあたり結構頑張ったかな

まぁもうつまんないから呼ぶことは無いだろう

で、酒のますにも自分が飲んでなきゃ話にならないから2時間でジョッキ10っていうそこそこ頑張った僕なんですが

帰りの電車で乗り物酔いに見舞われて散々でした

あぁ電車っていっても家の事情で休日は帰れなくなってるので、sの下宿先にいったんですけどね

翌日はsとともに寝て、起きて飯食って実家に帰りました