あー春休み終わっちゃうよー何もしてねえよー花の大学生活これでいいのか俺、どうする、どうするのよ!!

けふはめずらしく早起き、9時だった

近くの寺で月一の市場があるので行ってきたのである


なんか西の国々の市場とかって魅力的だよなー

一度くらい行ってみたいけど、おそらくスリにあってしまうだろう


で、帰ってきてから二度寝・・・ほんと体力なさすぎワロスwwww

夕方に起きて、水曜日に控える免許の筆記試験の勉強を少し

なんとかなるかな〜なんか聞いた話じゃ地方によって問題の難易度変わるとか

大阪が一番簡単とかっていうのを耳にしたけど、本当なのか?

だとしたら実家の方で取ってたほうが楽だったんじゃね?



あとは一カ月ぶりくらいの髭そり

ここまで伸ばしたのはじめてか、顎あたりがうねりを帯びてた

まぁ免許証の写真がはぐりっとってわけにはいかないからなぁー

ハグリットはいかんね、いかんよ






このところ少女病さんの黎明ローレライの10曲目loreleiって曲を頑張って楽譜にしてやろうぜ!という計画で動いてるんですけど

一向に進みません

あ、ピアノです

なんとかメロディは半分くらい終わった気がするけど伴奏というかまぁ左手部分がわけわかめ


しかもメロディも当てれたけど、単音だから弾いてみたらしょぼいし、これで完成というわけにはいかんよねー


どのたかここ見てるファンの人いたらニコニコとかようつべに「弾いてみた」って感じでうpしてくれませんかねぇ、誰も見てないか


もう心が折れそう


フリーDTMも使ってみたりして、頑張ってるけど全然わかんねぇし


ボカロ曲とか作ってる人まじすげえよ・・・いや打ち込みで曲作ってる人が神々しい