さいきんのイラスト

ここ最近描いたイラストなどを

空です。

前からずっと描いてたやつですね

ようやく完成。完成というかもうこれで良いやって感じなんだけど

途中まではツールなしで描いてたんですけど


サンホラのほうでテクスチャを使い始めたら、こっちでも使ったらもっと綺麗になるんじゃね?ということでね

後半はテクスチャを使ってみたんですが

途中からっていうだけあってごたごたですな

修正しだしたら止まらないというか、

妥協点を見つけてこのあたりに収まった感じ



わりと空が好きなのか、よく考えたら風景画なんまいか描いたけど全部空だな

今描きかけの恋堕ちくらいか、空以外のやつは




魔が差した落書き


うんまぁ、出産というか死産というか

ようはあれですね「出ちゃった☆」


発想が邪だなとwww思いつつもwwwwww描いたwwww


母胎にいる胎児ってまだ人じゃないけど、母親の腹裂いたら出てくるでしょ、数秒くらいは命もつんじゃね?ってことは人じゃね?とかいうのを考えたことがあって


まぁなんていうかね、できちゃったは良くないよなぁと、その上殺すのは


というので描いたわけですわ、これはグロ絵かなぁ〜


まだR-18系は書いたこと無いし、描くつもりもないけど
グロ系は気が向いたら描くかもしれない


ちなみに手に持ってるのは鋏です