プレーンヨーグルトは見つかった

今日は学校で久しぶりに一年のころのクラスの友達と偶然会いまして

二年から専攻?が分かれるんで、今は違うんですわ


で、近況やら色々話してたんですが


話題が先日の健康診断に移りまして


僕は若干糖が心配でしたが、なんてことはなくクリアして


確実に聴力が無いにも関わらず聴力検査をスルーしてもらえたりね


誰誰は血圧が低すぎてえらいことになってたぞwwwとかいう話もあり


視力検査が左右両方同じ向きに指示されて両方1.5だったわワロスwwwwwなんて話を聞いたりで


普通に雑談してたんですが


急に友人Yが驚くべき事実をね、言ったんですよ


Y「そうそうw俺検尿アウトだったわwwwwwwたんぱく質のレベル3wwwwwwwwwww」


こいつwww前日にかましやがったwwwwwwwますたーべいしょんをwww


俺「おまえwwwwwwwあれほど前日は控えろとwww」


「どれだけわんぱくしてんだよwwwww」


Y「いやもう焦ったよwwwwすげえ恥ずかしいもんwwww俺だけだったしさwwwwしかも親にも通知されて病院いかされたものwwww」


精子混入で病院行きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやぁほんとこれは勘弁してほしいですよね


恥ずかしいなんてレベルじゃないっすよ


ほんと


健康診断が控えてる人は気をつけてくださいね


男子はまだ良い、女子は取り返しのつかないことになる


(内心そういうことになってほしいですけどねwwww女子で精子混入とかwwww



というわけで有名なコピペ載せとくか


ある大学医学部の話。
口腔内の細胞組織を取って顕微鏡で観察するという授業があった。
その時グループの女子学生が自分の口腔内細胞をサンプルとして提供することになった。
顕微鏡で覗いてみると、教科書に書いてあるものとは幾分様子が違っていた。
教授に「これはなんでしょう?」と尋ねたところ、
教授は一瞬うろたえた様子で「違う人のサンプルで見てみなさい!」と足早に去っていった。

今でもあの時の光景ははっきりと思い出すことができるのだが、
顕微鏡の中で泳いでいたのはどう考えてもおたまじゃくしだった。



ちょっと違うけど、こういうことになるよねwwwww