カントリーマームのクリスピーってあんま上手くないじゃないか

買った俺の馬鹿野郎め


よくかんがえたらカントリーマームの美味しさってさくさく感増量ではなく


中はしっとり、そとはサクッ!


だから美味しいんだよな


よく考えなかった俺が悪かった・・・


さてはて



いやぁなんか京大、同志社あたりでカンニング騒動すごいですなぁ



僕もね小学生のころにはやりましたけどね


いや僕だけでやったわけではなくて、事情はというと


先生が教室からふと抜け出したんですよ、用事か何かで、テスト中にね


そしたらクラスのにぎやかな奴が


カンニングしよーぜ!」

っていきなり言うもんだから、みんなで答案写しあうっていう暴挙があったんですなぁ



小学生のテストなんて別に悪くても問題ないよなぁと思ったりも



いまさらですが