センター試験途中経過

一月にあったセンター試験をちょこちょこ解いてます


懐かしさを求めてね、やってるわけですよ


結構懐古房なんですわ〜


で、今のところ



数2B 79点


良いのか悪いのか微妙だなぁ


いやそりゃ現役より下がってるけどね、そこまで下がってないような気もする


どこでミスったのかというと第三問。数列が爆死


まず公式の記憶に自信が無さ過ぎた

等比等差は覚えてたけど、階差が分からないって言うね

セオリーとなってるようなやり方も思い出せなかったし

まぁ他はほぼ合ってました、微積、ベクトルとか余裕すぎる

間違えたのは1番のログで一門と3の数列多数ってとこか




国語 80点


んんんんんんんんーーーーーーーーーーーーーーーん?


これ・・・100点満点じゃないんだぜ?200点満点なんだぜ?


現代文60古典20って感じでした


おwwwわwwっwwwとwwwwるwwwwwwww


どうしてこなた\(^o^)/


現役のころも国語はさんざんだったがここまで酷くは無かったはず・・・


いやまぁ本番偏差値50切りましたけどね・・・108点で


せめて100は欲しかった、半分くらいは欲しかった


なにがあれって古典全く読めない。何言ってるのか分からない

単語の意味から分からない


漢文も分からない、レ点とかそういうのは覚えてたけど・・・

内容は読み取れない、選択肢が2つまでしか絞れない、そこからが分からない






物理 79点


力学、電磁気ウマ―でした

波動?なにそれ美味しいの?


もう忘れちまったよ、屈折の法則って分子分母どうなってたっけとかね


数2もだけど、やらなくなった分野はほんと抜けちゃうなぁ・・・


ミスったのは波動と熱力のとこかな・・・


これもまた微妙な点数だよなぁ・・・




化学 54点


正直なところ、予想以上に取れました


いやもっと下がると思ってたんだよなぁ〜


案外いけるもんだなぁ、いや現役でこれだと死んでるけどさ


でも有機があぼん


30点くらいを予想してたから、まぁ上々か


やらないとやっぱり下がるもんだなぁ〜


一年以上触れてなかったもんな〜






こんなところか



あとは数1と英語と社会やります


社会は終わること間違いなし

英語は未知数

数1はおそらく数2より取れないだろう、確率が無理だ




結果を友人と勝負するのですわ


国語が痛手すぎるが・・・・なんとかなるか?

いやならないな