書評とか、日常とか、雑記まるだし

ようやく卒検に受かったぜ


いや別に手こずってたわけではないんだけど


たんに行くのがだるかったってだけね


周りに流されて自動車学校行き始めたけど、入って少し経ってから思った


別に車乗りたいと思ってなかったと


受験勉強してたころもそういえば車の免許のことなんて露ほども考えてなかったんだった


ってことで7月から始めてるのにもう3月です


まぁそれももう終わりだ。あとはペーパ試験うけにいこう




さてはて昨日のことなんですが


なぜか家の近所のスーパーでカップめんとかパンとかが売り切れてるんですがwwwwwwww


どれだけアホなんだよwwwwwwww


別になんも被害こうむってない県なのにwwww多少は揺れたけど







で、今日はというと、卒検うかったあとヒトカラ


うん、一緒に行く人いないんだ……俺

大学の連れ誰もカラオケ行きたがらねぇ、かといって強引に誘うほど上手くないから嫌だし


で、2時間歌って声が出なくなったので切り上げ


久し振りだったなーカラオケ


ヒトカラは良いもんですよ、かえって楽しい気がする


もういいやってなったらすぐ切れるし、何度でも同じ歌歌えるし


サンホラとか少女病とかセリフあるやつも歌えるし、いやまぁ誰かと一緒に行っても歌うときは歌うけど







あとは今日、森博嗣の「キラレ×キラレ」読み終わりました


まぁぶっちゃけ×シリーズ微妙ですね


それが狙いの気もするけど


静かにフェードアウトしたいって言ってたから、微妙なのを書いてファンを減らしていこうという狙いか


それともまだ読んでるような人は相当のファンだろうから、キャラクタだけ動かすっていうファンだけの楽しみにするという方向か



Gシリーズも途中からそんな気がしてたんだよね〜φは斬新で面白かったけどそれ以降はなんかなぁ〜

ηはまさかの懐かしの人物が出てきて嬉しかったけど、個体としては…って感じだったし


四季も名前はこれからもう少し出てきそうなきがするけど、メインというか大々的にはでなさそうだしな


気になるのは「四季、冬」で犀川が会いに行った理由、会いに行けた理由、時列系、そのディティールかなぁ


Gシリーズの後半で明らかになりそうな気がする。


あとは保呂草が「四季、秋」で登場した経緯かな、これも×シリーズの後半で明らかになりそうな気がする


結局、sm、v、四季、g、xと順に刊行されてるけど


四季に収束しそうな気がするんだよなぁ〜どうだろうか


ここまで来たからにはキャラ萌を求めて最期まで追うけどね、もう少し頑張ってほしいなぁ