いやはやなんともひでえありさまだなぁ

わりとあれだな


事件は会議室で起きてるんじゃない!!現場で起きてるんだッ!!!!


っていうのが現実味を帯びてきたね



放射線は一時期○○シーベルトを記録しましたが、今は低下しており、健康に影響はありません


これ何回言ったんだろう?



暇だったので絵描いてました。まぁここ東京電力でもないしね


おとといくらいの朝日の一面の写真がわりと良い構図でしたね


瓦礫の中に女性が座り込んで泣いてる写真だったんですけど、見た人いますかね


なんかこんなときなんで僕も一枚描いてみました


とくにどうこうってわけじゃないけどね


募金もしてないし





うちのじいちゃんが気になる事を言ってました


原発の部品とか、そのものを作った企業の名前が一切出てないが、どういうことだろうと


あぁ確かに言われてみれば出てないですよね


これはあとで揉めるのかな





あとはあれですね、海外のニュース番組のHPですかね、ABCニュースとか


あれ結構凄いですね、なんか中途半端な日本の報道より具体的というかなんというか


トピックが日本のことばっかで、これ海外のやつかよ?と思いましたけど、それだけおおごとなのか



津波の来た瞬間の動画で、めちゃくちゃ一生懸命走って逃げてるのがありましたが、結構衝撃的でしたね。おそらく助かって無さそうな気がする