明日からちょっと伊勢神宮行ってくる

そうそうようやく免許取りましたよ


かくの忘れてたけど一発でしたよ、92点


結構ぎりぎりwww


2回ほど運転しました。まぁなんとかなるもんですな


徐々に活動範囲を広げていこうか


まぁ市内から出る気はさらさらないんだが




ほんとうなら震災の数日後くらいに東京で手作り時計教室に友達と行く予定だったのに

ぶち壊しになってしまった

そのときに作るつもりだった時計デザインのラフ画

オリジナルで好きなように作れるっていうんでね、色々考えてたんですが水の泡だよ、くそったれ

まだ向こう行けそうにないじゃねえかよ・・・

この絵が役に立つ日がくるのか・・・



つくったらうpしますようっと、数カ月あとだろうけど