三十路の保健体育の主人公やべっち合いすぎだろうよ

はいはい春休みが終わり


そら・・・羨ましいよ  俺の春休み、終わっちゃった・・・・


一年12か月、夏休みと春休み合わせて4カ月

あれ一年の三分の一休んでんじゃん俺wwwwww

とか考えると、頑張れる気に一瞬なるけど


まぁねもうじきGWだしね、やる気出そうかぁ


そういえば高校くらいからクラス替えになんかドキドキ感がなくなったなぁ


結局最後の春休みの一日は起きたら2時で、畑仕事やってたらもうこんな時間だよ

ってかまだ今日は3時間弱しか活動してないんだけどwwwwwwwwwww


こんなんで朝起きて学校行けるように戻れるのか疑問だわ




まぁ良い、明日はイカ娘9発売だから