けふから授業ですぜ


英語のクラス分けが第3希望まで転落しちまったぜ/(^o^)\


ほんとにランダムなのかよ、これwwww周りの友達全員おちてるんだがwwww


一年のころと同じだからまぁ良いといえば良いんだが


成績で秀とか優が取りにくい上に毎回英語で質問ふられるのが怖い


超絶いけめんのアイルランド人でしかも趣味がギターと唄ときたからもうね


クリスマス時にサンタクロースのうたを弾き語りするくらいのいけめんぶり


遺伝子レベルの悪意を感じるわ、神の



さて、そんな感じのけふの授業


のあとは名駅のほうへ、イカ娘の9巻発売日なのですよ^^


ついでにブルーレイの4巻も


あとは飛行機用のスチレンペーパやらシャフトやらを東急ハンズで購入

そんなもんかね




そして帰りがけに献血を募集してたのでやろうとしたら常服薬あるひとは駄目でゲソと言われて、ね

まぁね良かれと思って行ったんだけどね、震災で血が足りてないと思ったし

こうなっては仕方がないよね、健康な人の血じゃないとだめだもんな

まぁ断られた云々は上の記述ではショックを受けてるように見えるかもしれないが、言うほどではなくて

どちらかというと、帰り際に病院の人に

「すいません、わざわざ来ていただいたのに・・・こんなもので宜しかったら使ってください」とすげえ申し訳なさそうな声で言われて

赤十字のファイル渡されてね、石川遼

なんかこっち忍びねぇなっていう、いやほんと手間かけさせてね、申し訳ないっすわ

しかしまぁ、あぁいうところで働いてる人は人間が出来てるんだなぁ〜

とんでもなく腰が低い

脚が短いという意味ではないよ?





ところで話は変わって


Aチャンネル面白いっすね


とおるが良いね、今季の癒し系はこれに決まりっぽいね


すたいんずげいと とこれは確定か

三十路の保健も見るかな

日常も




ほかはもう少し様子を見よう