今週のお題は「私の小さなこだわり」です


はてなさんのお知らせで書いてあったから、その話題に触れてみようと思う。



さてはて・・・


こだわりねぇ・・・


しかも小さな、ときた


これは小さなというからには「コーヒーはブラックしか飲まない」とかそういうあれでしょ?


別にそうでもないしな、どちらかというとブラック云々より猫舌だからアイスをよく飲むくらい


うーむ・・・何かあるかな


こういうのってぱっと思いつく人はきっとそういうこだわりを話したくてしょうがない人だよね


しいていうなら、朝飯はちゃんと食べるってことぐらいか・・・

いやしかし、土日などは起きるのが昼だからな・・・

あ、

苺を買うなら400円まで

とかかwwwwwwwwwwwwww


主婦みたいだwwwwwwwwwwwwwいやでもこれ結構まぁこだわりっすわwwww