今週のお題は「私のゴールデンウィーク」です

だそうだ

そうね、すでに4日すぎちゃいましたな

とくにこれといって何もしてないんですなぁ

今日は整体いって癒されて

昨日は・・・アレ?なにしてたっけ

えーっとアレだ、アレだよなぁ


あぁ・・・なんもしてないな


だらだらアニメ消化してくらいか


3日前はは母親まだ居て、自分はプログラミングの課題と格闘してて見事に期待を裏切られて

2日前は昼まで寝て買い物いってか



凄い無駄遣いしか感でいっぱいな感じが・・・


後半の3日間は有意義に使おう


初日は佐久島に日帰りで行くつもり

二日目は海釣りに行くつもり

最終日はとくに予定なし


こんなところか


ゆるいねぇー


これが学生のGWなのか・・・・・・


あぁそういえば何か飲み会サークルの案内が来てから行こうかなとか思ってたけど、忘れてたな


こうしてリア中への階段が悉く砕かれていくわけだ、おもに自分のせいで


↓はさっきから描いてる落書き


でもまぁ結構らくがきで終わらなそうな感じ

完成するかな・・・


わりと下書きを春休み中に処理できたおかげで、今描くのがなくて困ってるんだよね


いや描きたいのは色々あるんだけどイメージだけしかなくて実際には技術力のなさからアウトプットができないという


時間かけて頑張れる下書きを早く描かないとなぁ


つなぎの絵だけでは進歩がないような気がする。