うっぷんたまるぜくそやろお!

テスト期間はまだまだ終わらない


永続トラップカードだわ・・・こんなん


なんで5月半ばから8月上旬までテストがあるの?馬鹿なの?死ぬの?


しぬお・・・・・


まじでわろえない・・・・


とりあえず今は流体力学と格闘中

来週は統計学と格闘予定

そのつぎは計測工学と熱力と格闘予定

さらにつぎは工業力学とベクトル解析、セラミックと格闘予定

さらにさらに次は材料力学と格闘予定

最後に工業力学のレポートとけりをつける感じかな・・・



なんだよこれ・・・なんで毎週テストあるんだよ!


一か月超えてんだよ!!!!!!


すでにもう一カ月以上テスト期間だったのに、この仕打ち


なんなのほんと・・・


どうすればいいの?


どんだけ勉強させたいの?


どうせ社畜になるのに・・・少しくらい「大学生」させてくれても良いんじゃないのか?


遊びとは無縁とか・・・そんなのってないよ、あんまりだよ


何がつらいってアレ・・・サボったらまじで積んじゃうところ

すでに偏微分つんだしさ・・・



もうなんなんだよ、これ!


日程がおかしいよ!

先生もおかしいよ!大学もおかしいよ

なんなんだよ、これ! 俺はまじめにやってんだよ!!!




ずっと頭の中にテストがあるっていうのがよぎるんだよ・・・くそったれ!!


「やったーテスト期間おわったお!ちょっと遊ぶお!」とかねーんだよ!


「あぁ・・・終わったか。じゃあ次はあれやらないと・・・」これの繰り返しが3カ月なんだよ!!!!



ふざけんなよまじで・・・