釣り

おいおい放置も良いところなんだぜ?


最近のぼくはというとですね


なんかアメバーぴぐにどっぷりとはまってしまっていますwwwwwwwww


あれwww俺そんなキャラだったのか・・・


まとめサイトで取り上げられてたので俺もと思い凸したのが一カ月ほど前か・・・


はじめはvipperたちと中学生とかからかって遊んでたのに


いつのまにか馴合いになってしまった、オー シット!!!



自分がゆとり世代ど真ん中なので、とりあえずスペックを29歳独身、いない歴=年齢に設定して、ゆとり乙とか言われないようにしたんだなぁ


まぁでも俺の未来的な感じだよね


仕事はおそらくしてるが、女っ気はなくて、引きこもってるっていう仕様


まぁそれでね、行ってたら


馴合いにいつのまにかなってたから、どうするよwwwwwっていう


釣り宣言していいのか、よくないのか・・・・


ここ見られてたら終わるなぁ・・・




しかも何があれって、数名ニートがいるから、言われてんのよ俺


「いやぁすごいよね、働いてるって、尊敬する」とかwwwww


さーせん大学生ですwwwwwwwwwってか君たちより年下なんだ俺wwwwwwww


バイトもしてない糞学生だぜwwwwwwwwwww


なんかまじめな話もしてたりするから、非常に心ぐるしくなってきた今日このごろ



20歳にして、おっさん化してるのと、持ち前の知識だけでなんとかばれてないんだが・・・


いったいどうなることやらwwwwwww




そのうち続きの話もかくかもー



学校のほうは工業力学と偏微分が爆死してどうしようもなくなってます


レポートですくってくれ・・・・先生