最近の報告

免許は再発行してもらいました

JAFカードはまだです面倒です


そういえばバイトが決まりました。


家庭教師をやることになりました


数列を本格的に忘却の彼方に追いやってしまったので、ちょっと復習しようと思います。


まぁ得意だったしなんとかなるだろう。センターレベルまでなら満点とれるはず


やればだが


木曜日からスタートです





学校のほうは相変わらずテスト期間です


ずっとテスト期間です


たぶん前期のうちの70%はテスト期間でした


今日は統計学のテストでした


全問完投したし、なんとかなるんじゃないかな


なんとかなるだろう


偏微分はテストでしたが、さぼりました


なぜかというと中間しくじったせいで、100点取らないと受からないからです


あきらめました


来週は熱力やらがあるのでまだ気は抜けないですね


もういい加減に疲れたよ・・・・


このところ精神的に勉強のおかげで参ってますね


まるで身につかないものを、テストだけはなんとかと思い乗り切る日々とかね・・・


意味があるのかこれ・・・と思わずにはいられない


まぁ馬鹿だから仕方がないんだが