あと一週間

てつとばっかりです


統計学までは書いたんだっけな

うん、あれはいけたはずだ



でえーっと

そうそう熱力がありました

中間で結構かせいだんで、まぁいけるかなと思ってたんだが

ちょっと雲行きが怪しい

5問あって全部といた


解いたのは良いが・・・全部自信がない・・・


エントロピーやら熱効率やらそのあたりですね

エンタルピーもあったね

カルノーサイクルやらがメインかな


いけたと思うんだけどなぁ・・・いけてるといいなぁ


ほんときわどいんだよね


うまいこといってれば優も狙えるでよ!って感じがだ

下手にしくじりまくってたら可すら危うい






計測工学もテストがありました


フーリエ級数フーリエ変換あたりですね


まさかの説明問題が登場してふぁびょった


問題演習だけしていればいけると思っていた・・・・


これは非常にやばそうな気がする、計算問題でしか点が取れていない


ははっワロス





残るは工業力学、セラミック、地球科学、ベクトル解析、材料力学


工業力学をいまマジでやってますお


セラミックはどうでもいい

地球科学も大丈夫なはず

ベクトル解析はまぁちょいちょいやるつもりだが、中間で結構稼いだからまぁ大丈夫なはず

材料力学はやばい、今度の土日で頑張る



それが終われば夏休みさーーーーーーーーーーーーーーー