陰鬱な夏休みのはじまり

はいはいテスト終わりました

今日から夏休みです



材料力学は爆死しました、はい


おそらく5点たりない・・・

三問出たんだが、2問のしょっぱなにモーメントの符号を間違えて終わりました

単位滅


追試があるんで、9月にはいったら勉強しないと駄目だわ・・・


もうどうしたものかな・・・あーあーあーあー


まじで単位やばいことになってんじゃないかと不安ですわー


楽観しちゃうタイプで今も内心なんとかなってんだろうなぁとは思ってたりするんですけどね


成績返却の日に絶望することになりそうな気がするわぁ



4力のうち二つおとしたんじゃねーかなぁ・・・


材力を追試でなんとかカバーできたらいいが・・・


とりあえず熱力は大丈夫だと思っておこう

流体はやばす・・・

工業力学も追試行きじゃないかと踏んでる



あーもう、どうしてこなたー