シスの途中


また落書きからの本気絵に

夕方ひまだったので何か風景でも練習しようかなー、らくがきでもしようかなーとsaiをいじくりまわしていたら

まぁちょっと描きこんでみよう

もそっと行ってみようと

あれやこれやと言う間に上の感じになりまして

微妙に体のバランスおかしい気がするんですけど、いかんせん落書きからだから気がつくのは後になってっていうね・・・

ちゃんと下書きを紙にやってから描かないと本気絵は後で後悔するんだよな・・・


明日髪の毛とか頭部をしっかり塗って、あと足のブーツもだね

良い感じの背景を付け加えたい

いや背景やろうとしたら明日で終わるわけないな・・・

教会とか瓦礫を描こうかなぁ・・・あと夜が良いかも


なんとか完成させよう、わりと気に入ってるし