でかけてきたお

友人Fが大阪から名古屋に来たので会ってきた


なにやら美術展があるらしく、それのためにわざわざ来たらしい


美大生はそういうもんなんですかねーいやはや凄い凄い

版画を専攻しているらしく、版画の人の美術展に僕も付き添いでいってまいりました


ジムダインという人です、名古屋ボストン美術館です

あんまり美術系の良さは解らないので、しっかり理解できたのかはわかんないですけど

なんだか凄いなぁというのはちらほらありました


まぁたまにはあぁいうとこ行くのも良いかもねと思いました


そのあとは時間がまだあったので

野郎二人で水族館へ

やっぱりアレだね、見事に浮くよね・・・

ほかに行くとこなかったから仕方なかったんだけど

カップルばかりでもうね・・・リア充爆発すればいいお



あとは居酒屋で飯食って飲んで終わり



なんか書くとつまんないな・・・