工学部って、ネットなんかよりずっと現実から遠いところ

昨日描いた絵

少年サンデーでやってるマギってマンガのゆるいコマのとき、たまに発動する顔を真似てみました

わりと自信作だったりします



最近読んだもの

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

蟲師です。

前に映画は見たんですけど、ようわかりませんでしたわ

友達が随分とこれのファンで、一回読んでみるかと思い借りてきましたゲオで

これだけは傷つけられないから貸せないとか言われましてな・・・気持ちはわかるがwww



いやぁ面白いですな

主人公が旅しながら、その地その地で蟲にまつわる事件を解決していくっていう話ですけど

どんぴしゃで僕の好みですわ

昔から、好きなんですよ旅人とかが

あと理系ですけど、妖やら好きでしてね。まぁ信仰しちゃいないんですけど

そのあたり自分なりの理屈がありますけどまぁ気持ち悪いんで割合

地に足つけてない、自由な奴が大好きでしてね

自分はどうなのっていうと地に足つけまくってますけどね

こんなふうに生きれたら良いなァっていうのはやっぱりありますわなー将来的(数年後)には一人になるから、そこからは自由にやりたいもんですな〜


ギンコってキャラは

夢枕獏陰陽師安倍晴明、ブリーチの浦原さん、森博嗣の保呂草、犀川、京極の秋彦、モノノ怪の薬売りに通じるものがあるね


分かる人はぜひ他の作家のやつで近いキャラいるなら教えて貰いたいところ