ここ最近描いた絵とか


アニメ、侵略!イカ娘です
一話で衝撃が走り、原作、ブル―レイとどっぷりはまりましたわ

二期やるそうなんで楽しみ

ちなみに友達のサークルのイベント用冊子か何かの候補だったんだけど
”ちょっとこれは・・・”とかいう事情で没くらいました、ちくしょーーーー
どうも可愛すぎるのが原因だったようだ、そういうことにしておこう


オリジナルです

テスト期間中にふと無性に描きたくなって描きました
かなり誤魔化した部分が多々あります
筆ツールでごりごりとやったから仕方ないよね、下書きだけでペン入れしなかったもんね

腰掛けているのは、オリジナルのキャラです
名前はまだない、いやこれからもない

なんか美しい人とか描きたかったけど、これが限界だった

これまたオリジナル

さっきのイベント用冊子の表紙になったやつ(実は確認してないけど、友人曰くGOサインは出たらしい)
わりとpixivで閲覧数稼げた珍しいやつですな

ブクマも2つもらえたし、閲覧200くらい行ったし
オリジナルだと全然伸びないのに珍しい成果でした


グレンラガンのヴィラルに似てますけど、一応オリジナルです

魔法少女まどか☆マギカ美樹さやかです

いやぁ7話の衝撃というか、かっこよさがね

あぁいう覚醒てきなの好きなんですよ

いうなればグレイモンがスカルグレイモンになる感じ?わかるかなぁコレ

ソウルイーターの狂気の感じ?


勢いだけで見た瞬間から描き始めて数時間で完成させてpixivに投稿したらのびる伸びる


びっくりするぐらい伸びて、まさかのブクマ二桁行って

なんか僕のことお気に入り登録してくれる人が一気に4人増えて

さらにはルーキーランキングに入ってしまったっていう奇跡のイラストです


やっぱり流行の力はなめちゃいかんなぁ