子供の魅力はちょっと膨れたお腹にあると思う

運動不足解消のため半年くらい前から気が向けば温水プールに行ってるのですが

今日は凄い子がいましてね


順序立てて話すとこうだ


自転車でプールまでね、行ったわけよ

距離にしておよそ4km

大きな公園を抜けて行くので、今日なんかは桜が咲いてましてね

満開じゃないかな、アレ

まぁつまりは、リア充が花見してる中、チャリで横を駆け抜けたわけよ^^

で、プールに着いて

着替えて、俺の幼女レーダーでプール内を見渡して


話は変わりますけど、最近スク水のお子さん見ないよね

どうなってるんだろう

あ、そういえばぼくの頃もスク水の女子なんていなかった気がする、自分が普通の遊泳用の水着きてたくらいだし



そんでね

ふと横に目をやると

小学5年くらいの男の子かな

ぽっちゃり系の

熱心にプールサイドでさ


乳首をひくひくさせてるんですよ


もう一心不乱といってもいいくらいにひくつかせてるんですよ

自分の体というか乳首を凝視してひくつかせてるんですよ

振幅5cmくらいで単振動してるんですよ、乳首が

しかもね、周りの胸の脂肪も位相が変わるたびに振動してるもんだから凄いよ


正直、噴きかけたねwwwwww

シュール過ぎるだろ?wwww


いったいぜんたい、なんであんなことをしてたのだろうか

気になるけど聞けなかったな

おれ「ねぇ僕、なんで乳首動かしてるの?」なんて言ったら色々と大変なことになりそうな気がするしwwww