補聴器に手をだしてしまったぜ・・・


まぁまだお試しのやつなんだけどな!


お値段据え置きと言いながらね、高いのなんのって


ってかお値段据え置きってどういう意味だっけ、安いです的な文句だった気がするけど


まぁとにもかくのも高いんですよ


親にというか母親に頼もうかなぁ・・・


自腹切れんことはないんだけど


そうすると一文無しになるレベルだからなぁ・・・


とにかくこれから三週間の間にわたってレンタルできるようなので


まぁそれからかなぁ〜


いやそれにしても補聴器まじすげえwwwwwww


ちょっと7dbくらい聴力レベル?あがっただけなのに凄いよほんと


世界が音に満ちていくwwwwwwwwwwwようこそ音楽の世界へwwwwwwwwwwwwwwww


あれ?スピーカーから音が鳴ってるはずなのにイヤホンから音楽聞いてるみたいな感覚wwwwwwwwwwwwwww


なんだろこれwwwwww


いやいやほんと


迷いなんて吹っ飛んだwwwww


これは手放せないかもしれんwwwww


でも20万くらいするとかたけえwwwwwwwwwwwww