俺たちの戦いは終わらない(次回作にご期待ください

頑張った課題を時間切れということで受け付けてもらえなくて絶望しています



日曜日をつぶして頑張ってみたけど、駄目でした・・・


先生・・・そんなのってないよ、あんまりだよ



ぼちぼちテスト期間です


テスト期間が一カ月近くあるということが判明しました


今日からテスト一週間前なのですが、今日は二週間前でもあり、三週間前でもあり四週間前でもあるということです


見事に分散してしまいました、ひょっとすると中間テストが終われば早い期末テストが襲ってくるかもしれない


どうなってんだろうな、これ・・・


エターナルテスト期間とか勘弁してほしいわ、本当に・・・


間に隔週のプログラミングの課題もあるからひでえよ・・・


しかも授業が月火と4コマの日が続いててそこがエターナルテスト期間だから手に負えねぇよ・・・


ようはこれから一ヶ月、日曜日はテスト前日もしくわ前々日ってことじゃん


どうしよーもねぇよ・・・