じゃんぷ

うわあーーーーーーもう時間がねえ―よ


テストまで時間がもう全然ないお


もう諦めるか



さてと
今週のジャンプの話題でも


ワンピースはジンベエがひたすらカッコいいっすね
まぁちょっとつなぎの話感が否めなかったが、この前のタイの頭あたりの話が良かったからいい

なるとはようわからん、複線回収しにかかってるんだろうけど、ちょっと風呂敷広げすぎたんじゃないか・・・ロックリーを出してくれよ


このところ思うんだがジャンプ編集部の過激なトリコ押しはなんなんだ?
ナルトが直終わるから看板が欲しいのは分かるが、ちょっと役不足じゃないか?


えにぐま、めだかは早く終わってくれ・・・両方コネ臭いのがなんとも嫌な感じしかしない


リボーンは最近わりと面白い、ヌフフって笑い方はどうかと思うけど
骸わりと好きだしね
このところ戦闘が簡単に終わってるからちょっとだらだらやってくれると嬉しいね


ブリーチはうらはらさん出てきたので満足です。


新連載の一休さんは明らかにナルトのファン臭いよね、絵が


明智光秀のほうは突き抜けそうですね、まぎこには生き残ってもらいたい


ぐりむは知らん


保健室はもうこれ切られる感がMAXで絶望してます、好きだったのに・・・


サッカーのやつも終わるだろうな

黒子は結構長生きしてるなァ


ぬらりはちょっと怪しい位置だったが今週でちょっと盛り返したようで安心しました、やはり羽衣狐が死んだのがまずかったな、あのカリスマ性は重宝したろうに

りはんは割と良いキャラしてるので好きですねぇ

あののらりくらりした感じが良い。

こんなところかな