完全に五月病です、ほんとうにありががとうございました


勉強のやる気が全然湧きませんね、やらないといけないことが一杯あるようなきがするんですけど駄目ですね

短期間ならなんとか無い燃料を燃やして、なんとか走り抜けそうな気がするんですがテスト期間が六月末までずっと隔週であるなんて無理ゲーだわ

俺マラソン嫌いなんだよ、どれくらい嫌いって言うと中学のマラソン大会を三回中二回さぼるくらい嫌いなんですよ

つーわけで長距離のテスト期間とかマジで勘弁してくれ・・・

偏微分はまじでおとしたくさいしな

Eランクレベルのちょろさと聞いていたのに急にAランクになるとか話が違うよ


契約違反だわ・・・きゅうべえすらクーリングオフを唱えるレベルだわ

友達が遅刻したからといって問答無用で「帰っていいよ」とかね

彼は星となったのだ

いや冗談抜きで泣きかけてました

あれは可哀そうだった・・・いや数分で単位落ちですからね

まぁまともに受けたけど落とした臭いけどな



いやはやなんとも・・・

さてはてそれはさておき、テスト期間ですが

昨日からアメーバピグという

まぁコミュニティサイトに入ってみました



いやね、とあるまとめサイトで取り上げられててね

リアルJSにののしってもらえると聞いてね

あと中高生を煽ると面白いと聞いてね



やってみるとまぁなんとも


VIPPER多すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

あばたーっていうの?あれが裸でひげ面だとほぼ間違いなくVIPPERなんだなー


まぁかくいう僕も裸でひげ面なんですがねwww


集団で中高生を囲むとふぁびょるふぁびょる


面白すぎてもうね・・・www


これははまるわぁー


中学生に「きもい」って言われちまったよwwwおじさんwwww


しばらくは続けてみようと思いまする