山積みの日々

課題とテストに追われる日々は夜明けをまだ迎えない


どうしたもんかな


製図が水曜日までだが、終わるのは終わるんだが、ちゃんと描けたのか自信がない


しかし問題は火曜日のテストと水曜日のテストなんだな


火曜日の方が超絶やばめなオーラぷんぷんするもんですから

力入れてるんですが、先生の言った通りね、教科書の問題を解こうとしたら


問題多すぎワロタwwww

教科書じゃなくてコレ問題集だよ・・・


チャートみたいな感じ


終わる気がしない



水曜日の方は力学なんでまぁなんとかなるかなって感じはあります


まぁ今日ちょっとやってみるか


一番の問題は月曜日提出の流体力学です


二問だけの課題ですが、解けない・・・・


ってか意味が解らない


やる気なくなっちゃうわ