単位の崩壊

非常に厄介な状況になってしまったようです。

完全に自己責任というか僕が悪いんですが


いやねテストがね、ほんとにね

ぼろぼろなんですよ


一年のころは先生たちがどうもイージーモードのかたが多かったようなんですが


二年鬼畜すぎわろたwwwwwwww


いやこれが普通なのかもしれないけどさ




偏微分方程式

次回満点取れば単位が取れるようです

99点はアウトです。

どうかんがえても詰んでます

とりあえずこれは捨ててかかったほうがよさげ



材料力学

なぜかカンニングの疑いをかけられて、あうあうしました

冤罪です

教授の部屋まで呼び出しくらいました、友達と

まさかあんな点数でさらにカンニングの疑いまでかけられたらたまんねぇよ

しかし行ってみれば、「まー君らはいいか、微妙だったしね^^」

じゃあ呼ぶなよ!はげ!!!!!!!!!

テストのほうはそこそこに不味い点数でした

まぁ期末でなんとか出来るレベル。単位はもらえるか・・・



ベクトル解析

超頑張ったんですが

テストが超簡単で完全に空振りでした

なんのためにやってたのかわからない

無駄に時間をかけてしまった感が否めない。

まぁこれはよゆー



工業力学

やばいですね

前日にカンニングの冤罪かけられて、気が気でなかったんで

いや何しろ一年まるまる単位なくなる=留年ですからね

全然勉強に身が入らずに

ちょっと不味い感じです

まぁでもこれも期末でなんとか・・・



いまのところこんな感じでしょうか

あと熱力学とセラミックスが残ってますね


どうにでもなぁれ




ほんと中だるみしてますわ


どうにもだめだな、やる気がしねぇ・・・


大学院行く気もなくなってきたお・・・


どうにかせにゃあならんな


思えば高校のころも2年が一番ひどかった


テスト前にらきすたグレンラガンネトゲをやってた廃人だった

生活のすべてをささげてた気がする。


今はそこまでひどくないけど、あのころより授業が格段に難しいから・・・


さてはてどうしたものかな


そろそろ勉強しないといけないんじゃないのかな、俺




まともにやっても、何も身につかないような気がしてきてね、どうも最近


ってか内容濃すぎてほんとにもう・・・


履修登録もっと減らせばよかったお・・・