三日間

金曜日ですな

水曜から連続して4つテストがありました

まず工業力学

連休をフルに活用してとにもかくにも頑張った

教科書は二周、参考書というか問題集かな?も二周

さぁこれならどうだ?というくらいやりました

なにしろ目指すは100点ですんで・・・


なぜそんなハイレベルなことやろうとしてるかというと

中間試験で何もやらずに行って25点という最悪な(えぇ文字通りいままで取った点数で最低な)結果を出してしまい

95点取らないと必修なのに単位が無くなっちゃうって言う・・・


で頑張ったわけです


結果はというと、完答しました。


しかしどこか少しでもミスがあればおじゃんです・・・はい


非常にきわどい・・・



救ってくれ。。。。先生




で次は


セラミック

持ち込みありだったんで、これは余裕っぽい



地球科学

こけた、こけた

過去問が選択式だったんでイージーモードと思いきや

全部記述式の語句についての問題っていう・・・

暗記系とか・・・なんなの?馬鹿なの?しぬの?


まぁこれはいいか・・・どうでもいいや





ベクトル解析


わりとなんとかなったきもしなくもない


中間は結構出来たと思うんで、単位はまぁ大丈夫だろう

優は無理かな、良は硬い気がする


可だったら、うん


不可はないよな・・・ないはず


授業がしっかりしてて、教科書も問題演習とかあったりすると良いよね


テストは簡単でも難しいわけでもなく手頃な感じだわ

やればできるみたいな

こういう授業が良いよな・・・



テストで全然違うこと聞いてくる系は勘弁してほしいわ、ほんと