工業力学追試決定の巻き

どうやら初単位落としです

中間25点はやっぱり駄目だったんだ・・・

期末猛勉強したから95点取れるかと思ってたけど現実はそんなに甘くは無かったみたいだ・・・

なにより中間・・・・25て・・・あほだろ・・・


掲示板見に行ったら落としてました、はい見事に


いつもつるんでるクラスの友達が僕を含めて5人のグループなんですけど

4人も落としてるって言うねwwwwwwwwwなんだ皆で受ければ怖くないってやつだwwwww

しかしなんでそんな皆落としたのか解らない、中間俺以外の人は結構出来てたのに・・・期末ひょっとして難しかったのかな、僕としては100点は取れないかもとは思ったが80は硬いテストだと思っておたんだが



偏微分は期末テストすら受けずだから落としたし


材力も落としたくさいからもうまじ詰んだわ・・・


九月末から追試がある工業力学と材料力学の勉強をまじでやろうと思います。




熱力と流体力学は無事単位があることを祈るばかりよ・・・追試が無いから

熱力は大丈夫だと思うけど