バイトが楽しくてしょうがないこのごろ

あ、家庭教師ね

エンジニアになって社畜とか何となく嫌だから、どっかの塾講師の正社員目指そうかな・・・


最近読んだ本

恋恋蓮歩の演習 (講談社文庫)

恋恋蓮歩の演習 (講談社文庫)

なんとなく今度フェリー乗って旅行するんで、読み返してみた

いや客船が舞台のミステリなんでね

聖地巡礼のつもりで乗り込もうかなという趣向

わりと好きな作品です



夜消える (文春文庫)

夜消える (文春文庫)

藤沢さんの短編

市井もんだね

あんまし好きじゃなかったかも

はずれではないんだけど・・・うーん、いまいち




こんなとこかな、定期切れて本屋に行きにくくなったから買えない

こういう夏休みにこそ本の虫になるのに適してるのにな

いや普通は遊びにいくもんか

性格がどんどんニュー速民みたいになってる気がする

夏やったことが少なすぎる・・・寝てばっかだ

このままじゃ後悔しそうな気がしてやまない

あとひと月くらいなんか打ち込んだ方が良いのかな

あでも後半は追試の勉強しないといけないのかぁ・・・憂鬱