DARKER THAN BLACK

を最近見てまして

黒がやたらめったらかっこいいので描いてみたわけです



あ、まだ本編は見終わってません

この調子で行けばもう一枚くらい描きそうな気配



この前の途中まで描いて、背景あとで描くって言ってた少女病のはまだ描けてません

予想以上に時間がかかりそうです

背景にも時間がかかるし、背景と人間を合わせるのがさらに時間かかりそうな気がする

ってか背景が終わる気がしねぇ・・・

夜景しかも俯瞰で描いてるもんですから、夜の街のあかり、建物の陰り具合

夜の雲に月とかね、難しいんですよ

しかも人と会わせるのがさらにもう・・・


どうしたもんかね・・・