読書

漫画より小説のほうが読むの疲れなくなってきたこの頃

なんでだろうね

さてはてここしばらく読んだ本など


フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life (中公文庫)

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life (中公文庫)

旅行中読んだ

これも再読

最近本代が馬鹿にならないから昔のを引っ張りいだしてきてる



これは漫画

三巻目だね

相変わらず長門が頑張って、赤面していちゃいちゃやる話でした

良いよね、恥じらいは素晴らしい



トリツカレ男 (新潮文庫)

トリツカレ男 (新潮文庫)


友達がくれたので読んでみた

こてこての恋愛小説だったわ・・・いや童話っぽい感じだからどろどろとかはしてないし、綺麗な感じなんだけどね

ようは壁殴りたくなるような感じ

現実はこうはうまくゆかないものだZE・・・

なんか嫌になるから読まないようにしてるんだけど恋愛小説は

読んじゃうとああああああああああああああああああってなるからね

まったく・・・これだから・・・


良い話だったんだけどね・・・