成績

成績返却されました


4力全部アウトってんじゃね?なんていう危惧をしていたんですけど

わりと大丈夫でした

人事尽くしてないけど天命を待ってたら、ちょっと降ってきた




あ、元から追試確定していた工力だけはまぁアウトでしたがね・・・

明日追試だわさ




確率・統計学 が落ちて

地球科学ってのも落ちて

偏微分も落ちたけど・・・




他はセーフだったのでまぁ良しとしようぜ!

必修で落ちたのが工力だけだったので良かったです、はい

まだ追試で挽回する可能性が残ってるから諦めないけどね!!



でもまぁ単位初落としでこんなにもやらかすとは・・・


やっぱり油断は駄目だね、ほんと


地頭無いのに余裕かましてたらそら落ちるわ


ってわけで後期からはまじで頑張ろうと思います。


何単位とるかすらまだ決めてないんだけどね・・・