MRI

なんか三男のやつが中学生のくせして一眼レフをほしがっているらしい・・・


趣味が兄二人と比べて何も無い奴なんでやってもいいとは思うんだけどね


あんま高いもの買って壊したらどうすんだろうな・・・まぁ自腹らしいがw


友達の親父さんがカメラ好きらしくそれに憧れたらしいですわ


とことん家の親父は息子sに尊敬されない奴らしいw

まぁそりゃ友達の親父さんに誕生日祝ってもらえて、実の父親に誕生日すら覚えてもらってなかったらそうなるのも仕方ない話か



僕もちょっと一眼レフってかカメラにも少し興味があるけど、多分やんないだろうな

下手だし



さてはて本題


のまえに今週のお題はペット大好き らしいのでちょいかくか


猫かうことになると思います


理由はいくつか

1、昔からほしかった

いや哺乳類は基本的にあんまり好きじゃないんだけど、猫だけは例外でして

友達に触発されたのもあって飼いたいなァと


2、ばあさんの話相手になってもらえたらなーっていう

うちのばあさんぼけててまして、のわりに話し好きでして

僕はあんまり内容の無い話はしたくないタイプなので、会話中に同じ内容2回も聞くとか勘弁なんですよ

でまぁやたらと心配性なので、僕が夜遅いと何か面倒なんですよ(もう成人しとるのにな・・・w

ってわけで関心が猫に移るかなぁっていう期待も込めてってわけなんです



というわけで近々ねこがくるかも


そしたらこのブログ猫日記とかになりそうだwww




さて今度こそ本題


耳が悪くて、この前総合病院でまた検査したんですよ

まぁその続きで今日はMRIを取りに行ってきたわけですわぁ

学校さぼってな・・・

あぁいうところって平日しかダメだから困るなぁホント

しっかしあれってホント面倒ですね

CTは何回かとったことあるんですけどMRIは初めてでして


えらいがっちしてるじゃないですか、耳栓までしてなんか頭も固定されましてね


しかもなげえ


20分以上放置された気がする

目ぇつぶらされたし・・・



一定間隔で嫌な音が聞こえるもんですから、発狂しそうになりましたわ(いやわりとまじで


最後ぎりぎりのところで終わったから良かったけど


まじで苦しくなってきて出てやろうかとかちょっと考えてましたし


閉所恐怖症なのかな


どっちかっていうと好きだと思ってたんだけど、考えを改めようかと思うレベルの体験だった



いやほんと今年一番の精神的不安定さだった、入ってる20分くらいっていうか特に最後の三分くらいが


来週またいかないといかんわ・・・今度は普通の診察だけど


お金めちゃくちゃかかるから困るよなァ・・・仕送り消し飛ぶわ