マンガ借りてみたので適当な感想

最近のビデオショップは凄いですな、マンガも貸し出してるのですな


この前暇だったので、行ってみたんですわ


まぁそんときは映画しか借りなかったんですけどね


ってわけで読んだものリストなどをあげていくお



ムシブギョー 1 (少年サンデーコミックス)

ムシブギョー 1 (少年サンデーコミックス)

最近サンデーで連載してる侍ものの作品ですわ


といっても人VS人じゃなくて蟲奉行というところに勤める藩士がばかでけぇ蟲をばったばった斬っていくっていう大変爽快な話ですわ


絵がわりと好みで、なんていうのか豪快なところがあるのがかな

のわりにきっちり描いてて大変好感がもてるわけですよ


あ、主人公が見た目派手じゃない感じのところが尚良いしね、しかも律義だしね

少年誌らしい熱い奴だし、雑誌の方でもきっちりかっちり読んでる次第


最近はサンデーが盛り返してきてるから良いわ、ジャンプどんどん落ち目じゃないか



ねじまきカギュー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ねじまきカギュー 1 (ヤングジャンプコミックス)


前にこれまたサンデーでトラウマイスタだったかな、っていう作品を掲載してた人の新作


ヤングジャンプに移ったらしい


わりとぶっ飛んでるところがある人なんで好きなんですわ


絵がこれも好みなんですよ(まぁマンガは絵が嫌いだと読まないから・・・w


まだ始まったばっかりだからこれからに期待だね

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)


はは、読んじゃったよ・・・

あーなるほど、俺が彼女いない歴=年齢なわけだわ

リア充ってこんなんなんだなぁ〜
普通になんか若者の現実みたいな描写があるから、思ったんだけど
フィクションより現実味が無いんだな、僕にとっては

まぁもういいかぁー努力も出来そうにないし、恋愛方面のスペックはとんでもなく低いし(独身男のためのスペックだけはあるけど)


客観的に考えてみると

僕が30になったら多分そこそこの会社に勤めてて、そこそこ稼いでて(仕事がやりがいがあるかどうかは五分五分だけど)

多分周りは結婚してるだろうから、週末は一人で毎週のように海に釣りに行くってイメージしかわかん

三連休はちょっと旅行したりって感じだろうな(もちろん一人で

もちろんいない歴=年齢はそのままで



まぁ、そういうのも悪くないね。ってか今まで通りだしね

下手に現実を見ると嫌になるだけだし


ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)


「まかなかった」方のローゼンですわ

とりあえず置いてあった4巻まで読んだ


そうだね・・・一つ言えることは


蒼星石かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


テライケメン!男前!wwwwww(女の子だけど)


「傷むだろう・・・?ここが」っていうセリフがあるんですが、これに痺れたね!wwww


絵描いちゃうぜ、超描いちゃうぜ!


翆星石はあんまり好きじゃないけど蒼い子は大好きだわwwwwww


銀様が一番だったけど逆転したね!

蒼>銀>紅>翠>雪>雛>かしら

この順だね、雛苺はなんかうざいからだめかしら

かしらの子はキャラデザが好きじゃないかしら

まぁ他と比べてだけど

とりあえず頑張って蒼い子描こうと思いまする