ヒーロー

今週のお題はあこがれのヒーローらしいですぜ


そりゃあやっぱりウルトラマンですわ


ウルトラマンティガですわ、僕が見てたやつはですけど



そうそう僕はわりと勧善懲悪ではなく完全懲悪が好きなんですよ


だから水戸黄門はあんまり好きじゃないですね



あぁそんなことはさておき


ウルトラマンですよ


あのピンチにかけつけてくれるっていうのが良いですよね


幼稚園児くらいのときは本当に信じてましたしね


そんな昔の話なんですけど


ある日ショーを見に行ったんです


そこで途中でやられちゃうんですよ、ティガが


怪獣にかこまれてしまってね


あ、光の巨人なのに大きさは普通なんですけどねw


幼き日の僕、もう焦って焦ってね


しかもウルトラマンが大好きだったので先頭で見てたんですよ


そりゃもう並んで席確保したわけですよ


シナリオとしてはショーだったんですけど、ティガと握手しようってので謳ってまして

そこに予期せぬ怪獣の出現ってわけですよ(もちろん、伏せてありました、大人は知ってるもんですけどね


そんな突然の怪獣の出現で、ティガやられてしまって・・・


もうね、パニックですよwwwwwwww


今思い出しても少し恥ずかしいんですけど、めちゃくちゃ泣いてたらしいんですよwwwwwwwwwww


他の子も引くくらいにwwwwwwwwwwww


いやぁホント・・・そんなころもあったんだなぁ・・・


その後どうなったってもちろん颯爽と復活して退治してくれましたわ




っていう4か5歳時のころです



そのあと、小学生くらいからは陰陽師の安部晴明とかが僕のヒーローでしたねぇ(陰陽師ってお前どんな小学生だよ・・・と思わなくもないんですけどwwww

現実ではなく物語のなかというのがまた悲しいところですわなぁ




そうそう


なんか今月から月刊ヒーローズっていう雑誌が出るらしいですね


そこでウルトラマンも連載するらしいですよ


鉄のラインバレルとかハイブリッドインセクターの作者がやるらしいです


結構面白そうですよね、ウルトラマンのデザインがもう完全にロボですけどwwwww


立ち読みできたらいいんだけど・・・