おかしづくりって確か結界師の主人公が大好きだったね


アイスつくってみますた


割と簡単。牛乳と生クリームと砂糖しか使っておりません

味の方はまぁまぁいけました


ここ2年くらいで俺の乙女成分が急上昇してるねwwww

それまでは包丁すら握ったことがなかったのに


小学校とかの林間学校の炊飯授業?とかでは食器運ぶ係でしたしね

班の女から何言われようと、てめーでやれよ としかいいませんでしたからね



作ったのはアイスなんですけど、もともとプリンが食べたくなったので作る気だったんですよ

でも昨日起きたのが3時で今から作ってたらダメだなと思い至り

とりあえずアイスでもつくってみるかというわけで作った次第

まぁでもあれですね、めんどくさいですね

基本的に料理嫌いなので、作業とかするの好きじゃないんですわ

食べたくなったから作るってだけですな

まぁ作ってくれる人がいないんだからしょうがない




大量生産しちまったのでじじばばと三人で食べてるんですが一向に減らねぇ

しばらくはこれがおやつになるね


もう少ししたらプリンも作ってみる