プレモル

懸賞あたったぜ!!!!!!!!!!!


今日起きたら届いてたみたいでね

これがその品


the puremium malt'sですwwwwwwwふふふふふふふwwww

12缶分入っておりますwwwwwwくくくくくくくwwwww

工場直送ですwwwwwwwははははははははははwwwwww



いやぁなんかキャンペーンやってたのでポイントというかシール貯めてたんですよ

そんでまぁ32口分とりあえず貯まったので一次応募にかけてみたら


当たりましたよwwwwww

嬉しいねぇwww嬉しいねぇwwww


いやまさか当たるなんて思わないじゃんwwwww

ちょこちょこ飲むからシールくらい集めてみるかと思ってやってみたんですけど

いやはや・・・神はいたのか!


時期的にはサンタかなwwww


子供にプレゼントをあげるサンタが酒を送るなんてまぁねぇけどwwwww


嬉しいなァwwwww


すでに27口分また応募できるから第二次応募にもかけてみるぜwwwwww


ついてるなぁ俺wwwwwwwww


気分は最高の僕でしたwwwwwwふふふふふふふふwwwww