盗難

いやぁものを無くすってのは困りますよねぇ

かくいう僕は今年取ったばかりの免許をものの数カ月で無くすというアホな所業をやっちまった馬鹿でして

100均のカードケースにいれてたのが間違いでしてねぇ・・・

ぼろぼろなのにそのまま使っていたらやぶけてまして

どうやらそこから滑り落ちた様子でしてね・・・ははは

まぁそれで再発行してもらったわけなんですけど

そしたら数カ月して見つかるっていうまた難儀なことになりまして

出てくるならもっとはやくしてくれよ・・・と思わずにはいられない


まぁそんなことはさておきですね



友達が今日モノを盗まれましてね


朝来て、雑談もそこそこに昨日書いた記事ですけどねモルツの話題を出したんですよ


僕「ちょw聞いてくれよwwwシール集めたら12缶分のモルツあたったわwwwwww」


友人「スカイプにかいてたなwwwまじだったのかwwww」


僕「おうよwwwすげえだろwww」


友人「ちょっと俺の話も聞いてくれよwwww














友人「サ ド ル 盗 ま れ た w w w w w w w w w」






自転車のね、座る部分。まぁサドルですわwそれだけが盗まれたって言うねwwwww


通学用に駅から大学まで使ってるやつで、この前買ったばかりなんですよ


僕が「良いからママチャリにしとけって、見栄はんなよwww」


というのも聞かず、オサレでこぶりな自転車を買いやがったもんだから盗まれたんですな


サドルだけwwwwwwwww


いや当人笑いごとじゃないんですけどねwwww流石にサドルだけってのはwww笑っちまいましたわwwww






というか僕も盗まれたことあるんですよね、サドル




え?お前ら何なの?どんだけ上等なサドル使ってんの?サドルマニア?と言われるかも知れませんけど


いや別に普通のサドルですよ、初期装備ですよ


かくいう僕は実家にいたころに、家の前に置いてたんですけどね

といっても団地ですから共通なんですけど

まぁいっぱいチャリ置いてあるわけですよ

何を犯人は思ったのか、ぼろいチャリのサドルをね、盗んでいってね

申し訳なさもちょっとあったのかしら

サドルの部分にね



ブロッコリー刺していきよったんですわ



いやね、これ本当なんですよwwwww



ちょっと出かけようと思って自転車見たらびっくりですよ



いつも座る部分にブロッコリーが猛々しくそびえてるんですもの


思わず笑っちまったよw




というわけで、友人に今度クリスマスプレゼントでブロッコリーをプレゼントしようかと思ったり思わなかったりしてる僕でした