途中経過もろもろ

テスト期間ちゅうなのでお絵かきがとまりまくってます

途中経過でもあげておこうと思います

少女病の黎明ローレライ

描きたい構図を思いついたので、テスト期間だけどラフだけは描いてみた

煽りなので地面付近が難しいと思う、あと体の具合と服とかの陰も大変

あと広いから、細部まで描いていくとかなり時間かかりそう

春休み中には描き上げたいなー

これが今一番描きたい絵

でもだいたいこういうのラフが一番楽しいんだよねー


少し前に線画だけ上げた水彩が一枚あるけど、作業進度60%くらいかな

風景画だから時間かかってしゃあねぇ、しかも俯瞰だし





上記の風景画の着色を始める前に感覚取り戻すつもりで描いたひぐらしの詩音

パステルで線画描いてみたんだけど

はじめてなもんで、難し過ぎて失敗してで

うまくいかんもんですわぁ

着色もパステルの黒が滲んだりして良くない具合で、残念

笑顔はうまく描けたと思ったんだけどねー

練り消しとか使って叩いたほうが良かったみたい




そんなとこかなー

早く休みになったら、描きたいです