マンガとか

最近ゲオでマンガ借りる習慣がついてしまったのです

実は僕あまりマンガは読まない人間なんです

理由はコスパの悪さ

小説一冊と一緒の値段にも関わらず物語があまり進行しないなんてことはざらですし、完結するまで買うと金額がえらい高くつく

加えて途中で駄作に転じる可能性もあるし、打ち切られる可能性もある


あと読むのなんかしんどい



まぁ嫌いってわけではなくて、ジャンプとか毎週読んでるし、読むのは読むんだけど、小説のほうが好きって感じなんですねぇー


けれどレンタルコミックって安いじゃないですか、これで第一の関門突破しちゃったんで、じゃあまぁ読んでみようかなと




そういうわけで最近読んだもの

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプコミックス)

やべえwおもしれえwww

実はなんか食わず嫌いしてた感がある

しかし開けてみればおもしれえwwwww

なるほどあんだけ休載してても、打ち切られないわけだ

まだ途中までしか読んでないけど面白いねwwwwほんとw


よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

ちょいちょい読んでたんだけど、しっかり読んだのは初めてかも

いいよねー子供って

憧れるわぁ・・・


マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

セナちゃんまじかわゆす

でもみはりちゃんも捨てがたい


恥じらいは素晴らしいっていうマンガですね、はい


あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

だいぶ前から気になってたマンガ

表紙てきに俺のドストライクな女の子っぽいかんじがしたから・・・

青髪ロリ貧乳っ子最高

でもあれだね、学園物はどうしてこう・・・・・・

ああああああああああああああああああああああ

ってなるんだろう

いや疑問でもなんでもないんだけどね

何やらアニメ化もするらしくwktkしてます

声優がしっくりくればいいが・・・





こんなところかしら


最近のジャンプ


ブリーチ最終章らしいねw

あと何年やるつもりなのか・・・

まぁあの掲載順位だと打ち切りも・・・



ワンピースはほんとつまんなくなった気がする

ってかキャラデザほんと・・・なんなの・・・

スモーカーどうしてあんな髪型に・・・担当そこは止めるところだろ

麦わら一味ではロビンが一番ダメになった気がする、オールバックはねぇよ



ナルト

面白いけど、カカシ先生が完全にモブキャラになり下がってる現状はなんとかしてほしい

他の忍者もはや要らん域やん?

クララいたら勝てる忍者ほぼいねぇじゃん・・・w

無双すぐるwwww


他はぬらりの順位が気になるのと、めだかはホントめだか出た瞬間つまらなくなるから困っちゃう、あれほど気に入らない主人公は珍しいわ。球磨川さんに負けてれば良かったのになァ

あとなんかりぼーんが地味に面白くなってきた




サンデー

ムシブギョーがもう熱くて熱くて面白い

ってか結構王道マンガだよね、馬鹿で無鉄砲で一途な主人公良いわぁ

最近あぁいうキャラ少ない気がするじんべえのことね

そしてクールなライバルというか上の存在の無外さんがまじかっけえっすわwww

今週の無外さんの登場は燃えた



あとはなんだろ、かみのみのハクアの衣装が結構つぼだったりする


けんいちも面白いな、今 師匠のバトル以外はあんまりだけど、師匠がでしゃばると急に面白くなるwww




以上マンガ日記ですた