さぁ!春休みだ!

ようやくテストが終わりますた\(^o^)/


いやぁ長かった。まぁ前期に比べるとだいぶと短いのですけどね

なにせ5,6月中間テストがとびとびにあって7、8月期末テストが毎週一つずつくらいあってっていう

結局四カ月テスト期間じゃん!っていう酷い有様でしたから

それにひきかえ今期は11月末から12月半ばがとびとびで中間

1月半ばから2月半ばまで期末

まぁ2カ月くらいか

それでもなげえよ・・・



なんかよその大学だとテスト期間なるものがあるらしいのですが

うちの大学は明確な区切りがなくて、科目ごとに先生の裁量でテストを実施するもんですから、かなりバラけるわけですね

だから普通に前二コマ授業あって3コマ目にテストみたいなこともあるわけで

そうなると前の二コマはさぼってテスト勉強みたいなことになるわけですね、これが



まぁそういうテストだったのですが結果のほうはというと


人文の憲法は可かな・・・うん多分

熱力は秀か優コースだと思う、多分優

演習はテストは完璧だったと思うんだけど、前に出て発表とかやってないから優か良かなー

他学科のコンクリの科目を取ったんだけど、それはおそらく落とした(取らなきゃ良かった)

追試があるので取り返すかもしれない

複素解析は優コースだと思う

制御は中間が60そこらだったので期末でかなり頑張ったのですが、期末80くらいだと思うので良かなぁ

ただこれ内容は結構面白かったので、春休みちょっと勉強しようかと考え中。進みたい専門分野が制御とかそういう系な気がしてきた

量子力学 過去問が例年ほぼ同じという内容だったのでもうこれ暗記だよ、余裕だよと高をくくってたんですよ

だって三年分同じ内容ですよ?そりゃ期待するじゃん?

そしたら一気に傾向変わってね・・・

もう問題分見たとき絶望した。やべえやってねぇ・・・って

まぁなんとかひねり出して、可か良あたりは取れたと思われ

生産管理 これも他学科のやつでして、まぁ単位認定される科目なのでね、取ったわけだわな

うんまぁ微妙だねぇ・・・普段レポートがかなりあって、それ結構出してたんでおそらく可くらいは貰えると思うんだけれど

流体2 良かな、優かもしれない。中間で90取って余裕かましてたらそもそも平均点が高くて期末難易度上げます^^みたいなことになってね

うんまぁそういうわけで秀とか無理無理

材料科学 今日受けてきました。え?あぁ落としたね。うん。

いやね風邪ひいちゃってさ、もう頭回らなかったのよ

まともに勉強する余裕も無くてね・・・いいわけだけど

52点取らないと受かんないんだけど、多分ないね・・・

中間でもうちょい稼いでおけばよかったとひたすら思った

しかもね、これ必修なんだよね・・・

つまりやっちまったってことだね・・・

追試頑張るわ


材力 これもね風邪でね・・・まぁやった範囲が全然でなかったわりには解けたけど

やっぱり頭使って解くテストは良いよね、勉強してなくても、多少は自力でなんとかできる。

そういうわけで可はあると思われ


インテリア これも他学科のやつ

余裕で単位降りるwwwうははおkwwwww


都市計画  これも他学科のやつ

多分単位おりるwwwうははおkwwwwww




不安なのがやっぱり材料科学。コンクリはもう決定


でもまぁ追試あるからね・・・追試頑張れば・・・



追試だりい・・・・・・