ちょっと久しぶり

おいおい放置もいいところなんだぜ

いや描くのが何かめんどくさくてですね・・・


まー旅行行くのでそれでバタバタしてたり、大阪と名古屋いったりきたりしてたりというわけなんですな


近況というと

連れがこっちにきて少し飲んだりですかねー

昼間はなんか自分のバイトがあったりで、時間取れなかったのですが

まぁ相手方も僕に会いに来たわけでは無くライブできてただけですからね

んでまぁ二夜連続で飲んだりと、あれ?俺なんかリア充じゃね?と思いたくなるところですが、男のみなので全然そんなことは無いんだぜ!!!


あとお袋がきたり、次男が来たりで結構なんか忙しかったですね。


家の工事もやってましたしねぇ・・・


そしてまぁ来週はもう旅行いってるころなのですな


今週末くらいにはまた大阪行って、そっから関空という感じでしょうなー


旅行の写真は取れたら載せようかと思う




そういえば

三月末には大学の連れに九州旅行を誘われてるんですが、すげえ行きたくねェwwwwwwww


友達甲斐がないやつですねー


わりと旅行は好きなんですが、好きなだけあって自由に動きたいわけですね

だから趣味が合わない奴とかと気い使ってまで一緒に行くことあるまいよ と考えてしまうわけですよ


こういうと 思い出づくりだろ!! とかいう人がいるので参っちまいますぜ


まぁね、付き合いですからね、渋々(表には出しませんが)いってくることになるかと思います。


せっかく九州行くなら、自分の興味があるところ行きたかったぜ・・・





ええと他はなんでしたっけね、そんなところでしょうかね


あ、今週のお題があったか、書いておきますか

「卒業」らしいですな

そうですねーシーズンですもんねー

とはいってもあぁいう厚かましいものは大嫌いなもんで

高校の卒業式なんてすっぽかしましたからね

小中は終わると同時に家に帰りましたね。帰りに紅白まんじゅうを友達と喰ったことくらいしか思い出にないねー

なんか泣いたりするやついるじゃないですか

アホらしいなって・・・

その日が今際の別れでもあるまいに・・・・

特にまァね、いなかの学校とかならまぁ、上京したり・・・で会いにくくもなるやもしれませんが

ぼくのとこなんて大阪ですからね、そもそも出てもすぐ戻ってこれる利便さ

何を泣くことがあるのか・・・

泣いてる私かわいい>< ってやつかな、虫唾が走るわ

とまぁお涙頂戴てきなのが嫌いで、卒業とかそういうのはどうもね・・・・・・



さて、最近描いた絵でもあげておきます


おっさんです。

グロー効果っていうのかな、それらしいのちょっとチャレンジしてみた


またおっさんです

白黒でやってみました



二つとも下書きせずに、saiでごりごりと思うままに描き始めたやつです

楽しいんですね、この塗り方というか描き方

でもまぁ描きやすい方向に流れちゃうんでおっさんとかしか描けないんですがね・・・

女の子とかはやっぱり難しいですな