成績発表

今週のお題はホワイトデーの思い出だそうですが

そんな思い出無いのです。何せお返しなんてしたことがねぇからな!!!!



おっとこう言う風に書くと、貰ったけど返さないだなんていう罪な男みたいに聞こえるが、貰ったことが無いという意味だとご理解していただきたい。



さてはて今日は成績発表でした。


最悪ではありませんでしたね、はい。


3科目落としてましたが・・・


大方予想通りかな


前期で何故か成績が発表されてなかった科目がありまして


それが軒並み受かってたので、結構助かりました


というわけで88単位なうってやつです


三年後期で120あれば卒研が可能になるのであと32単位ですね。


うちの大学、最大履修登録数が28単位なんです


まぁ前期だけでは無理ですな。というか必修落としちゃったので後期でそれとらないと留年なんだよね・・・・・・


追試あるのに旅行と被っちゃってるから/(^o^)\



さてはて残り32単位どう捌くか・・・


とりあえず自プログラムは全履修にするかな・・・28登録して、22くらい稼げたらあと10っていう状況だと随分楽な感じがするね。


あんま無茶すんのもあれだしなぁ・・・どうしようかしらね